SSブログ

サンフレッチェ広島完全優勝おめでとう!! [サッカー]

今日行われたJリーグチャンピオンシップ決勝
サンフレッチェ広島VSガンバ大阪 第2戦

2ndステージ優勝のサンフレッチェと、年間勝ち点3位のガンバとの戦いです

今シーズンからJリーグは2ステージ制になりました

1stステージ優勝 浦和レッズ
2ndステージ優勝・年間勝ち点1位 サンフレッチェ広島
年間勝ち点3位 ガンバ大阪

でのCSになりました

これでガンバが優勝したら年間での優勝チームはは3チーム??

今回は結果、サンフレッチェ広島が決勝を制し優勝となったのでなんだかスッキリW

山場が増えるのはいい事だと思いますが、これでガンバがCS優勝していたらなんだかモヤモヤしながら今シーズンを終えてた気がするのは自分だけでしょうか・・・


しかし広島、前にも書いたかもしれませんがイイ生え抜きが出てきますね

その広島の中心選手・監督を爆買いした浦和レッズはやはり後半に弱いのは2ndステージ制になっても変わらず・・でしたね


そして何と言っても森保監督!!
4年で3回優勝とかやばいですね!

これで今年のJ1は終わってしまいましたが、明日はJ2が熱いです!!

アビスパ福岡VSセレッソ大阪
昇格が決まる1戦!

来年の1年間が決まる1戦!!

自分的にはCSより熱いです

*スポンサードリンク*






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。