SSブログ

サークルKサンクス濃厚焼きチーズタルト [日常]

つい先日会社の同僚から、「サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルトがいつ行っても売り切れてる」
とかOL見たいな話をしてて、「そんな訳ないやろ〜」
とか言いつつ仕事帰りに寄ってみました。

品切れ〜〜!!!(o_o)
本当だった…

話してる時はそーでも無かったのに、無いとなると何故だか無性に食べたい!w
それが人間の心理でしょう。

そこで店員さんにお聞きしてみることにしました。
お「毎日入荷はしてるのですか?」
店「毎日入荷はしてますが、1店舗で15個のみです」(別店舗では10個と言われました)

15個!?
少なっ!!

そりゃ夕方行っても無い訳です~_~;

俺「いつ入荷してるのですか?」
店「朝入ってきますよ^_^」

との事だったので、次の日ゴミ出しついでにサークルKサンクスへ

時間は11時…



あるか?

あるか??

あった〜!!!(^O^)
しかもラスト1つ!!!!




image-20151202154233.png

美味い…
税込158円でこの味( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
サークルKサンクスさん、やってくれたなー!!

皆さんもいつも品切れの時は朝行ってみてはいかがでしょうか^_^

*スポンサードリンク*






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。