SSブログ

iPhone6splusへ携帯変更♪ [日常]

今更?!
と思われるかも知れませんが、携帯をiPhone6splusに変えました!!

SoftBankを今まで契約していたのですが、MNPしちゃいました。

だって、どー考えても乗り換えた方が安いんだもの…


機種代金の分割は後1ヶ月、SoftBankとの契約は後半年残っていました。
機種変更だと実は2年丸々で変えられないんですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

で、今auが違約金負担をしてくれていたのでauへ乗り換え!


なんだかその流れでネットもコミュファに変える事になり、色々と暫く忙しそうですが安くする為に頑張りますw

ちなみに乗り換えで月々半額位の金額になりましたとさ(^ ^)

こりゃ2年毎に乗り換えるのがやっぱ得策なのかなぁ?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。