SSブログ

Jリーグ最終節 [サッカー]

今日はJ1リーグ最終節でしたね!!

2ndステージ優勝のサンフレッチェ広島の皆さん、サポーターの方々おめでとうございます[ビール]

今日はビールが美味しいことでしょう[わーい(嬉しい顔)]

しかし広島・・・
強いですね。

主力(&監督)が続々と引き抜かれたのにこの強さ!!
続々と下からいい選手が出てきているとゆー事なんでしょう。

ユース世代の育成の大切さが分かりますね!

それとも森保監督が名監督なのか?
でも森保監督、ペドロヴィッチの後とはいえ新人監督で主力が抜けていく広島を率いてこの常勝っぷり。
きっと名監督ですね。。
今年はCSもありますし、まだまだ熱いJが続くので皆さんの好きなチームが出る方は応援楽しんで下さい✩

明日はJ2!!
注目はやっぱりジュビロ、福岡の自動昇格争いですね!!

個人的には・・・ジュビロがんばれ!!!!

*スポンサードリンク*






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。