SSブログ

Resolution of Soldiers☆ベジータ☆リペイント [リペイント]

おはようございます。
最近ずっと休みになると雨が降ります…

おかげさまでリペイントがはかどります笑

今回は
ドラゴンボール
Resolution of Soldiersのベジータをリペイントしました!

いつもMSPシリーズが多かったので、多分今までリペイントした中で一番小さく少々不安でしたが満足のいく出来栄えになりました!

では写真を



image-20160928092937.png



image-20160928093007.png


image-20160928093037.png


image-20160928093051.png


image-20160928093112.png


image-20160928093141.png


image-20160928093221.png


image-20160928093248.png

今回は全体をリペイント後顔の傷と血を加筆しました。
なかなか良い出来ではないでしょうか?

しかしいつも思うのは、写真を撮るのが難しい!!
蛍光灯でも昼白色と電球色でかなり色合いが変わりますし、カメラのピント?により同じ電気の色でもまた変わってきます。

なかなか満足のいく写真が撮れません。。。

みんなどーやって撮っているのだろう…´д` ;

1円からヤフオクに出品しておりますので、よろしくお願いします。↓↓↓
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t488650590

*スポンサードリンク*







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。