SSブログ

ワンピース CREATOR×CREATOR ゾロ リペイント [リペイント]

こんばんわ!
お久しぶりの更新になってしまいました。。。

って誰も見ないとは思うのでお気楽にこれからも更新していくのですがね。。。[わーい(嬉しい顔)]



今回は前回に書いたMSPベジータ!!
・・・でわなく、ワンピース CREATOR×CREATOR シリーズのゾロのリペイントをしました。

あの胸像のやつですね。
箱の写メは撮り忘れました[たらーっ(汗)]
image-20160623232627.png

が!!問答無用で煮て分解!!
image-20160623232717.png


そして間も撮り忘れてアッという間に完成!!ww
間飛んでるけど決してパッと作ったわけではありませんので!!

image-20160623232844.png

image-20160623232909.png

image-20160623232919.png

image-20160623232928.png

image-20160623232936.png

image-20160623232946.png

image-20160623232955.png

image-20160623233003.png
基本的に今まで藍・赤・黄・白・ブラックでリペイントしていたのですが、今回は初めてキャラフレッシュを使用してみました!
そのまま使用で肌色っぽくなるのかと思ってましたが、思ってる肌色と違いすぎて結局調色しました[バッド(下向き矢印)]


今回もヤフオクに出品させていただいたので、もし気になる方はチェックお願いします[ふらふら]

ワンピース☆ONE PIECE☆ノノロアゾロ フィギュア リペイント
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m167216234


次はベジータの記事書けるかな~??

*スポンサードリンク*












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。